SSブログ

トリコ ネタバレ 245 確定 【トリコ ナタバレ】 [トレンド写経]

先週に引き続きトリコ245話ネタバレ確定情報局



今週の245話ネタバレではどんな展開になるのでしょうか?



先が非常に気になるところですね。


それではトリコ245話を楽しむために244話を振り返りたいと思います。


とうとう姿を現したフローゼは空高く飛び上がり次郎が起こした天変地異を切る。


節乃の包丁は形を変化させフローゼに狙いを定めている。


そして次郎も尖った爪のような物を装着して凄まじく強力な攻撃を放つのだった。




しかしフローゼはゴットクッキングを放ち簡単に次郎と節乃の攻撃をかき消してしまう。


2人の攻撃を受ける直前でフローゼからグルメ細胞が顔をのぞかせる。


その姿に気づいて2人は「あれはフローゼじゃない」と言う。


節乃曰くフローゼの調理法はグルメ細胞を利用した物らしい。


そのフローゼの調理法ではないグルメ細胞が顔をのぞかせていた。


そしてスタージュンがスタジアムに到着



スタージュンは美食檜にいた裏切り者の存在は知っていた。


ジュエルミート時のギドも同じだった。


そして片方の腕には小松を抱きかかえていた。


ジョアはその抱えている料理人を渡しなさいと要求するがスターは渡そうとしない。


スターVSジョアの戦いが始まる。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。