SSブログ

31歳足達裕実が初セミヌード「生の私」 [トレンド写経]

足達裕実さんがセミヌードに挑戦したとの事


子役の頃が懐かしい♪


この頃の彼女が
ここまでオトナな女性になるとは思ってなかったです。


子役の子、大体ブサイクになって
芸能界から消えていくのがおおい。


でも彼女は
ブサイクになるどころか
オトナな色気も増してさらにキレイに。


でも、子役の頃の
可愛らしさもそのままという。


尋常じゃない美しさになってます。


現在の写真を紹介します。

続きは後半にて♪






最近はこんな感じ

なんという可愛さ♪

カワイイしキレイだし、色気もあるし。




すっぴんはこんな感じ


一児のママでもあります。





先日、がんの疑いで
入院した頃もありました。


当時はそれで激ヤセもしまいました。








でも現在は
しっかり元気になって良かったです(#^.^#)

セミヌード写真集も楽しみです。

■人気のあった記事こちら

成宮寛貴がついに"アレ"をカミングアウト!
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-05-01-4

要潤の結婚相手•松藤あつこの黒い過去とは?
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-05-02-4

山岸舞彩にセクハラしたプロデューサーの実名公開
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

三浦春馬と市川由衣の生々しいベッドシーン
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

どうした?鬼束ちひろ!奇行連発&問題発言
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。