SSブログ

サンデー・ジャポン橋本マナミの衝撃発言

橋本マナミさんが話題になってます。



本日出演したサンデー・ジャポンで
衝撃発言をしたそうです。


最近よくグラビアででてますよね。
現在29歳。

グラビアでは決して
若くない年齢。



でも最近は檀蜜さんの影響で、

このくらいの年齢の方が
むしろ需要があるのかも。


さて、そんな橋本さん
サンデー・ジャポンで、

一体どんな発言をしたのでしょうか?

続きは後半にて♪





後半はこちら

↓↓↓

事の発端は、

元サッカー選手本田泰人氏の
離婚話。

本田氏は地震2度目の離婚を
バラエティ番組で告白しました。


しかしこの後、

前々妻でタレントの高岡由美子は、
自身のブログで

「真実とは異なる事を
 電波を通して発言されるのであれば
 私も真実をお伝えしたい」

んどと怒りをあらわに。


事態は思わぬ方向にてんかいしました。


で、本日のサンデー・ジャパンで
そのニュースがネタに。


この件についての
橋本マナミさんの発言によって

スタジオが
ちょっとした騒動になりました(笑)


爆笑問題の田中さんが、

「例えば、前に付き合っていた彼氏に
 後で悪口言われたとか?」

と橋本さんに質問。



すると橋本さんは

「以前、ある俳優と
お付き合いしていたことがあったんですけど、



ケンカをするたびに
彼が酔っぱらって電話をかけてくれた。

『俺はマナミじゃなきゃダメなんだ。
酔っぱらってじゃないとこんなことははなせない』
って言ってくれて嬉しかったんです。





…ほうほう。

なかなか
ぶっちゃけちゃいますね。

それでそれで?




「その後に彼が
『メレンゲの気持ち』に出ているのをたまたま見て、



『酔っ払うと調子いいことって言っちゃうじゃないですか』
っていっているのを聞いて切ない気持ちになりました」

と発言。








メ、『メレンゲの気持ち』!?

そこまで言っちゃった??



具体的な番組名が飛び出したことから
周囲のゲストたちは騒然とし、

次の瞬間には

「誰?」 「誰?」

という声が飛び交った。



という感じです。



そしてその数時間後…

どうやらこの俳優が
最有力候補に。



山本耕史さん。



最近は橋本さん、
檀蜜のパクリみたいに言われちゃってます。

ひょっとしたらまた
パッシングを受けるかもしれないですね(^_^;)


■人気のあった記事はこちら

成宮寛貴がついに”アレ”をカミングアウト!
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-05-01-4

要潤の結婚相手•松藤あつこの黒い過去とは?
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-05-02-4

山岸舞彩にセクハラしたプロデューサーの実名公開
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-06-01

三浦春馬と市川由衣の生々しいベッドシーン
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-05-31

愛子様のオーラは異常??愛顧内親王不登校騒動
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03-4

どうした?鬼束ちひろ!奇行連発&問題発言
http://orangetore.blog.so-net.ne.jp/2013-05-03
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

本田泰人 再婚 相手|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。