SSブログ

(1)【月収4000万講座】はじめまして、みんてぃあです。 [みんてぃあメールマガジン写経一覧]

■□■ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

      京大生が中退して2億稼いだ物語

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー■□■
はじめまして。
みんてぃあといいます。


京都大学の学生をして、
自分で色んなビジネスをしながら、
ネットでのビジネスを教える仕事もしていたのですが、

2012年の春に、京大を中退して起業、独立しました。
現在はフリーな生活を送っています。


京都大学と言えば、一応『高学歴』と言われている部類だし、
特に僕の行っていた研究室は、就職率はめちゃくちゃ高いトコだったので、
一流企業への道は約束されていた様なものでした。


しかし、捨てました。
全てを捨てて、僕はニートになったのです。


何故、こんな道を選んだのか?
僕が、「ネットで稼ぐ」というスキルを身につけたからです。


基本的にネットさえあれば、
生きていくのにお金で困る事はありません。
たとえ1日10分しか作業できなかったとしてもです。

ネットがあれば、何でも出来ます。
塾を経営している人、バー、飲食店、
お菓子屋さん、ミュージシャン、
僕のお客さんは多種多様な業種の人がいます。

彼らはネットでの集客なんて考えた事が無い人ばかりなので、
ちょっとテコ入れすれば何倍にも売り上げをのばす事ができます。


こんな感じで、色んな人にビジネスを教えていけば、
自分は何もせずとも、月何百万円ものお金が自動で入ってくる仕組みが作れる訳です。

因に、僕が取ったコンサルの最高フィーは、
1人500万円です。

企業でなく、個人に大してです。
しかも、コンサルしたのはわずか半日。

それで、500万円を支払って頂きました。
因みに、その方はその月に1000万円以上の利益を出しましたが。

あるいは、ネットにお店を開いて、
海外輸入ビジネスを行ったりもしています。
(勿論これも完全自動化しています)

あるいは、サイトに広告を貼って、
アフィリエイトビジネスを行っています。

され、これから僕が教えていこうと思っているのは、
パソコンを使って、稼ぐためのノウハウです。


実は僕がやってる事って非常にシンプルで、
誰でもすぐに出来る事です。
ネットって人口が非常に多いので、
その中から少しだけ集客、販売するだけで、
生きていく事に足る収入は十分得る事ができます。

はじめは給料や小遣いの足しにしたいって程度でもいいし、
本気でそれだけで生活できる様になりたいって人には
それ相応の事を教えていこうと思っています。


僕としては、最終的には、ネットで大金を稼ぎ、
自由な暮らしをしてもらう事が目的です。

自由て言うのは、1億稼いでそれで終わり、とか
そうゆう事ではありません。
1億稼いだって、お金の価値が急に無くなったら終わりです。
あるいは、そのお金が盗まれたら終わりです。


大事なのは、
好きなときに好きなだけ稼げるという事。


僕がその気になれは今から1時間以内に50万円稼ぐ事が出来ます。
1日あれば数千万円くらいならほぼ間違い無く稼げます。

僕は2011年から自分でビジネスをはじめ、
2011年10月に月収200万円を達成、
2012年1月には月収300万円を達成しています。
そして2012年2月には月収1500万円を達成しました。

そこからは教育に専念したので、
月収1000万円くらいでキープしていましたが、
2012年の11月には月収4000万円を達成し、
年収も1億円を超えました。


ちょっとぶっ飛んだ数字になってしまいましたが、
そんな金額も可能だという事です。

今では、労働時間1日30分あれば、
月1000万円は切りませんし、
自分で収入鵜を上げたいなとと思ったら、いつでも何倍にすることも出来ます。


また、どこにいても作業ができるので、
毎日世界中あちこち旅行しながら、稼ぐ事が出来るのです。


最近では、日本各地で知り合いを作って、
車で1週間以上かけてあちこち巡って色んな人に会ったり•••
時々海外にも行ったり•••
みたいな生活もしていました。

夢のある世界だと思いませんか?

とはいっても、いきなりこんな大きなお金は、
イメージが出来ないかもしれません。

まずは簡単な事からやってみましょう。

これからあなたにやってもらいたいと思っているのは、
「情報発信で稼ぐ」
という事です。


これからあなたにやってもらいたいと思っているのは、
「情報発信で稼ぐ」
という事です。

というか、ビジネスの基本は全て「情報(インフォ)」なのです。
これが理解できれば、ありとあらゆるビジネスで成功できます。

今日は、具体的に、
「お金とは何か?どうすれば稼げるのか?」
という事を知ってもらう為に、
1つのセミナーをプレゼントします。

聴いてみて下さい!

レジュメ
http://new-world-aff.net/mintia/kisokuouza01.pdf

音声
http://new-world-aff.net/mintia/kisokouza01.mp3


•••どうでしょうか?

自分の世界を売るビジネスって、
なんだか面白そうじゃないですか?

僕が日頃やっているのは、
「日記を書いている」
だけなのです。

日常で見つけた面白い事とかを、
TwitterやFacebook、メルマガで書いているだけ。

それだけで、
毎月何千万円というお金が入ってくるのです。

それを可能にしているのが、
「メディア」です。

メディアは、
Twitter、Facebook、ブログ、メルマガ•••

色々ありますが、
とりあえずすぐに始められる事としては、
TwitterとFacebookがお勧めです。

例えば、僕は現在、
ツイッターのフォロワーが数万人いて、
良いときでは1回呟いただけで5万円以上稼げる事もあります。
つまり10秒で5万円ですね。
サラリーマン程度の月収ならたまに呟いてるだけで稼げます。


あるいは、
僕の教えている生徒さんでは、
ツイッターとFacebookを使って美容院の集客を行って、
売り上げを3倍に伸ばし、それを3店舗行っただけで、
コンサルフィーとして月100万円を達成した人もいます。


特殊な例としては、
コミックマーケットの売り上げを
Twitterを使って例年尾10倍にした人もいます。

Twitterはバイラル、つまりクチコミを起こす事ができる媒体なので、
使い方次第ではいくらでもキャッシュを生み出せます。

インターネットビジネスというものは最先端のマーケティングなので、
ネットで集客が出来れば、
全てのオフラインビジネスで通用するわけです。


インターネットビジネスとういものは最先端のマーケティングなので、
ネットでの集客が出来れば、
全てのオフラインビジネスで通用するわけです。


僕の教えてる人は、学生であろうと、主婦であろうと、サラリーマンであろうと、
皆、「普通とは違う生活を」をしています。

これは別に、単に「お金持ち」ってだけではなく(むrしろこれは当たり前)、
「自由度が高い」という意味です。


例えば、僕の教えている人たちには、平日の昼間に、
「今から大阪に集合〜!」
って言えば、100人くらいは来てくれます。

皆、フットワークがめちゃめちゃ軽いのです。
好きなときに、好きなところに行って、好きな事ができる。
そんな生活を実現させています。

そういった自由な人間を増やしていく為に、
僕はこうして活動をしています。

なので、まずはカンタンな事から取り組み、
確実に収入を増やしていって下さい。

今後、定期敵にサポートメールを送っていきます。
そちらは必要なくなればいつでも解除できますので、ご安心下さい。

尚、胸中に作っておいてほしいものがあります。
•ツイッターアカウント
•Facebook
•メールアドレス(2つ)
メールアドレスは、ビジネス用と、
捨てアド用(どうでもいいサイトに登録する時用)の2つを使い分けて下さい。
yahooやgooですぐに作れるので、つくっておいて下さい。

ではまた、明日の夜(多分6時過ぎくらい)にメールしますね。


PS.
因みに、僕の事をどこでしったのか、
もし良ければ教えて下さい。
(ちょっと人数がおおすぎて返信はできないんですが、
今後の参考にしたいのでメールいただけるとうれしいです。)


PS2.
今後のメールが必要ない方は、
こちらから解除できます.
http://minkt.biz/dp/main/A2/hayakawa.yas02%40gmail.com

その場合、再登録する事は二度とできなくなるので、
ご注意下さい.

タグ:みんてぃあ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。